toggle

kirika MONTHLY EXHIBITION 01

09 Feb 2019

ご報告が遅れましたが、月イチ展示会の第1回目

「 kirika MONTHLY EXHIBITION 01 」を桐生のパンセギャラリーにて開催しました。

 

 

(FBページにて告知し、コチラでもやった気になってたけど忘れてたわ。。。)

 

 

 

 

1回目ということで月イチスタートの告知も兼ねて、パンセギャラリーにて。

昨年受賞した、自転車スタンドのお披露目をさせていただきました。

 

宮崎での修行時代に製作した「原型」、去年製作した「試作」、そして「製品」と、

時系列順に並べ、変化を感じていただける展示方法を試したり。

 

 

 

 

 

骨董市の開催日、大快晴ということもあり、目の前の本町通りは大賑わい。

さまざまなお客さんにお越しいただきました。

 

いつもお世話になっている方々にも、寄っていただいたりして。

コチラも楽しく展示会やらせていただきました!

 

 

 

 

ギャラリーの奥では、バイクスタンドの設計、開発、改良プロセスを、

図面と写真、スケッチを交えて展示しました。

 

 

 

 

前日の設営から、パンセギャラリーの藤井くんには、本当にお世話になりました。

ありがとう!感謝していマス!!本当デス!!!

 

 

 

1日のみの幻のような展示会でしたが、色々勉強になった1日となりました。

片付けの時はなんだか寂しかったー。

 

 

 

 

 

 

ということで今回は。。。おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…next MONTHLY EXHIBITION 02 – 2019/02/17 @kirika space