toggle

「対話型アート鑑賞イベント」にご利用いただきました

10 Feb 2019

「対話型アート鑑賞イベント」を、kirika space にて開催していただきました。

 

 

 

 

 

鑑賞者同士のコミュニケーションを通して、

美術作品を読み解いていくという「対話型アート鑑賞」

 

初体験の鑑賞方法でしたが、参加者同士の対話によってアートの印象や解釈が、

繰り返し更新され続けるライヴ感には、新鮮な驚きをおぼえました。

 

 

機会があったらぜひ、体験してみることをオススメします!

 

 

 

 

kirika space の入り口も、今回から縁側から入っていただく形に。

じつは、コツコツと”space”もアップデートを続けています。

 

 

 

 

スクリーンとプロジェクターを設置して、今回の会場の設営完了。

ストーブ1つでも1部屋なら、なんとか凍えずにすみました。。。

 

 

 

 

そして、最近のプロジェクタは小さくてイカしておりました。

「かがくのちからってすげー!」

 

 

 

 

今回は、偶然のご縁でイベント会場として”space”を、ご利用いただきました。

 

イベント自体がテスト的な側面もあったので、今回は告知しませんでしたが、

次回はもっといろんな人たちが混じり合って、対話を進めるとおもしろそう!

またのご利用も、お待ちしてますね!

 

 

 

 

kirika space では、今回のようなイベントや、展示会、ミーティングなど

さまざまな用途でおつかいいただける”space”をご用意しています。

 

 

随時、利用者を募集していますので、どなたでもお気軽にお問い合わせくださいね!

みんなで”space”をもっとおもしろい空間にしていきましょう!