toggle

remarkt + MONTHLY EXHIBITION 03 log

16 Apr 2019

kirika brocante 改め、” remarkt ” と MONTHLY EXHIBITION 03 のログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の継続性、フレキシブルな対応と変化を見据えてリスタートした” remarkt ” 。

”縛り” を無くしたので、イベント内容の統一感が懸念されましたが、

さすがは前回から一緒にやってきたメンバーたち。

一目みてわかるほど、さらに引き締まった会場になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古道具だけでなく、ねぎし村に占領された庭先では、

村長の製作した廃材をつかった家具や、米、新鮮な野菜も販売され、

お客さんにも喜ばれていました。

 

 

 

 

 

今回はあたらしく、” sokke coffee ” に依頼して、コーヒーの提供も。

コーヒー一杯でここまで変わるのか!?と驚いてしまうほど、

空間の居心地が良くなり、自然とお客さんの滞在時間も増えるという結果に。

 

おかげでゆっくりと、いろんな話を聞くことができたり、

お客さん同士のつながりが自然とできていたりと、うれしい出来事も。

 

あたらしい発見でもあり、今後のヒントにもなる体験でした。

やっぱり、なんでもやってみらんとわからんねぇー。

 

 

 

 

 

ともあれ、今回もいろいろな方々に助けていただき、無事イベントを終了することができました!

MONTHLY EXHIBITION 03 も一応、同時開催していたのですが、

あんまり気付かれてなかったかも。。。精進いたします。。。

 

 

 

 

次回もまた、ほんの少しアップグレードして remarkt を開催しようと思っていますので、

楽しみに待っていただけると、うれしいです。

 

 

 

 

 

それではまた、次の remarkt で!!!